ギズモン通信 

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年のコスチューム〜ハロウィン2016。TOPイベント ≫ 今年のコスチューム〜ハロウィン2016。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年のコスチューム〜ハロウィン2016。

もうすぐハロウィン。
日本でも、
ここ数年ですっかりハロウィンが浸透していると聞いている。
みんなどんな仮装をしてるのかな。

さて、
今年の我家のうめぼしのコスチュームは...
こちら。
muppetmovie-11.jpg 
クマの方。

このキャラクター、
日本で知ってる人はどのくらいいるのでしょうか。

彼の名はFozzie Bear。
カエルのカーミットでお馴染みのマペットのキャラクター。
1979年公開のThe Muppet Movie(邦題:マペットの夢見るハリウッド)を
うめぼしが0歳の頃から見せていて、
彼女はこのファジーベアが大好き。

実は、
去年のハロウィンの為に買ったコスチュームだったんだけど、
去年は反抗期真っ只中で着るのを拒否。
今年、ダメ元で見せてみるとノリノリだよ。
自ら着替えて鏡の前へ直行。
ニヤニヤしながら鏡に写るファジーベアになった自分を見てらっしゃる。
IMG_7415.jpg 
完璧よ。

今週末は、
31日の本番を前に色々なところでハロウィンイベントがあっていて、
我家のファジーベアも張り切って参加。



IMG_7453.jpg 
移動中のファジーベア。
しっかりカーシートのベルトを締めてね。

WegmansであったTrick or Treatはなかなか楽しかった。
通っているジムクラスのパーティも多いに楽しんで大満足。
本番に向けてウォーミングアップは完璧だな。

この衣装、
多数の女の子がプリンセスの仮装する中、
ひと際目立つ。
そして、
アメリカでは知名度の高いファジーベア。
大人気。
特に大人に。
沢山の人に褒めてもらえて本人も嬉しそう。

さぁ、31日は
wacka wacka言いながらトリックor トリートに行きますぞ。



☆ランキングに参加しております☆
☆☆ポチッとして頂くと励みになります☆☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村





関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

