ギズモン通信 

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPイベント ≫ Halloween 2016〜今年のパンプキンは馬車とフクロウ。

Halloween 2016〜今年のパンプキンは馬車とフクロウ。

今年の10月31日は月曜日だけど、
みんな大好きハロウィンの日!

IMG_7510.jpg 
カービングしたパンプキンも玄関に置いて、
子供達を迎える準備もバッチリ。


IMG_7509.jpg 
今年はシンデレラの馬車も作ってみた。

9月になると色んなところで売り出される大きなカボチャ。
でも、今年も我家はパンプキンパッチでゲット。
P1010417_2016110200313879d.jpg 
これもまた、
秋の欠かせない行事のひとつ。
小さなお子さん連れにはおススメ。


P1010390.jpg 
こんな青々としたbabyパンプキンを見付けたり。



P1010437.jpg 
定番のヘイライドに乗ったり。
今年は去年まで行っていたところと違うファームに行ってみた。
ここは子供向けにプレイエリアがあったり、
動物とふれあえたりとなかなか良かったな。
来年もここに来よ。

そして、
ハロウィン当日。
ハロウィン大好きなうめぼしは朝からワクワク。
朝から、
「今から行く?」
「Trick or Treat行く?」
「まだ?」
って、しつこい(笑)

早目の夕食をとって、
18時。
出発!
PA310716.jpg 
いつもなら
なかなか繋がない手も
この日ばかりは積極的に繋ぎます。
Trick or Treatの為なら何でもします。
楽しくてしょうがない様子。
約1時間後。
歩き疲れたうめぼしはご帰宅。


そして...
IMG_7533.jpg 
貰ったキャンディを何度も何度も
床に並べては箱に入れ、
また床に並べては箱に入れを繰り返す。
嬉しそうな顔して。

キャンディが食べたいとかじゃなくって、
貰ったことが嬉しくって何度も何度も見ちゃうのよね。

人のお家をピンポンして
「Treck or Treat」
って言って、
キャンディ貰って、
コスチュームを褒めてもらって、
「Thank you」
って言う一通りの流れが楽しくてしょうがなかったみたい。

うめぼし、
大好きなハロウィンが終わってがっかりと思い気や、
なんと彼女はクリスマスも大好き。

トイザらスから送られてきたカタログを見ながら、
「ママ、うめぼしは〜これとこれとこれとこれがほしいー」
って毎日毎日飽きもせず言っております。

さぁ、
お正月までまでの2ヵ月は忙しくなるぞ〜。




☆ランキングに参加しております☆
☆☆ポチッとして頂くと励みになります☆☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村







関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL