ギズモン通信 

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ シカゴ・カブス〜108年振りのワールドシリーズ優勝。TOP日常 ≫ シカゴ・カブス〜108年振りのワールドシリーズ優勝。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シカゴ・カブス〜108年振りのワールドシリーズ優勝。

シカゴ・カブスが世界一になる日がとうとうやってきた。

ワールドシリーズ第7戦
延長10回。
8−7でインディアンスを下し、
遂に108年振りにワールドシリーズを制覇。

この試合、
凄過ぎた。
リードしてはもう少しで同点に追いつかれそうになり、
またリードを広げたかと思えば追いつかれる。
見てる方はドキドキしっぱなしで落ち着く暇無し。
こんな熱戦を久し振りに見た。
って、
私、途中で寝てるうめぼしが泣き出しちゃって
9回表までしか見れなかったんですけどね。
深夜まで試合やってたからねー。

さて、
我家のカブス大好き男、
おたっクマ。
カブスがワールドシリーズで戦う姿を初めて見る。

途中、
「ももうダメだ。」
「カブスは負ける。」
「あ〜〜〜」
ネガティブ発言連発。

しかし、
そんな彼の心配をよそに
世界一になったカブス。

彼は幸せいっぱい。
朝から超ご機嫌。
あー、
本当に勝ってくれてありがとう。
これで負けてたら、
我家は朝から地獄だったよ。
これでやっと落ち着くな。

ルンルンのおたっクマさん。
今なら何でも買ってもいいよって言いそうだから、
前から欲しかった家具をポチリとしようかなーっと密かに思っている。
きっと
「カブスがワールドシリーズ優勝した記念だよ」
って言えば何でも買えそうな気がする。

☆ランキングに参加しております☆
☆☆ポチッとして頂くと励みになります☆☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村





関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

