ギズモン通信 

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPうめぼし 2歳 ≫ 秋の公園プレイデート。

秋の公園プレイデート。

またちょっとブログ更新を停滞していた間に、
リッチモンドはすっかり秋も終盤。
サマータイムも終わってしまい、
夕方もあっという間に日が暮れる。
朝なんかマイナス4℃まで下がる日も出てきた。
冬も目前。

IMG_7665.jpg 
同じクラスでバイリンガル仲間のリリちゃんとプレイデート。
秘密の小さな家を見付けたふたり。
誰が住んでるんだろ?
って話してる2人の後ろ姿の可愛いこと。

公園でもプレイデートも
寒くなってきたからもうそろそろおしまいかな。
リッチモンドの冬は寒いから、
本格的な冬が来たら外遊びも出来なくなって、
母も娘もストレス爆発しそうで怖いわ。
やだやだ。


来週はもうサンクスギビング。
それが終わったら本格的なクリスマスシーズン到来!

サンクスギビングの食事どうする?
ホリデーカード作らなきゃ。
カレンダーも作らなきゃ。
(毎年、家族写真載せたの作ってる)
クリスマスプレゼントどうする?
姪っ子達の誕生日プレゼントどうする?
クリスマスの食事はどうする?
あー、おせち料理のことも考えねば。

バタバタバタバタ。
体も脳も
バタバタバタ。



☆ランキングに参加しております☆
☆☆ポチッとして頂くと励みになります☆☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村





関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL