ギズモン通信 

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPおうちでごはん ≫ ピザロールを作ってみた。

ピザロールを作ってみた。

Wegmansで気になっていた
Pizza Dough
IMG_7714.jpg 
お友達から美味しいよ!
って聞いたので試してみた。

作ったのは、
ピザロール。

プリスクールのポットラックで、
誰かが持ってきてて美味しかったので作ってみたかったのよね。


室温で2,3時間置いておくと発酵して袋の中でパンパンに。
生地を2つに分け、
長方形に伸ばし、
ピザソースを塗って、
ひとつはハムとチーズ、
もうひとつはペパロニとチーズをトッピング。
それからクルクルっと巻寿司と同じ要領で丸めて切る。
後はオーブンへポイッと入れて焼くだけ。

できたできた。
IMG_7719.jpg 
ハムチーズ



IMG_7720.jpg 
ペパロニチーズ

家で作ると塩分が気になるピザソースの量も調整できていい。
美味しいしからまた作りたいんだけど、
私がピザ生地を伸ばすのが下手過ぎることが難点。




☆ランキングに参加しております☆
☆☆ポチッとして頂くと励みになります☆☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村





関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL