ギズモン通信 

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPちょっとそこまで ≫ IKEAとユニクロを求めて〜その1。

IKEAとユニクロを求めて〜その1。

11月の感謝祭が遠い昔のことのよう。
忘れないうちに記事にしておこう。

今年のThanksgivingは、
おたっクマの友人宅のディナーに誘われていたので、
特に準備することはなし!
Yay :)

感謝祭の2日前。
1泊2日でIKEAとユニクロ目当てでNorthern VAへ。
行こうと思えば日帰りで行けるんだけど、
Richmondから2歳児連れでの日帰りは辛い!
ので、今回はユニクロのあるTysons Cornerの隣のホテルに宿泊。
買い物も食事も歩いていけるから便利だったー。

1日目はオープンと同時にIKEAに入店。
IMG_7875.jpg 
ティーセットを見付ければティーパーティを始め
(もちろん母も強制参加)



IMG_7877.jpg 
本があれば読書を始め、



IMG_7880.jpg 
PCがあればとりあえず座ってみる。

こんなことやっているから
ショールーム見て回るのに時間が掛かる。
レストランに着く頃にはぐったり。
昼食食べて買い物を済ませて、
13時半頃Tysons Cornerへ。



長くなってきたので、
Tysons Corner編はまた明日。




☆ランキングに参加しております☆
☆☆ポチッとして頂くと励みになります☆☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村





関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL