ギズモン通信 

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおそとでごはん ≫ Kids eat free @ IHOP。

Kids eat free @ IHOP。

昨日からとても寒い。
1日中氷点下。
本格的な冬がやってきた。

あっという間に12月も後半。
毎日バタバタ過ぎていく。

週末になってくると、
いや、
週末じゃなくても毎日夕方くらいになると体力が無くなってきて、
夕飯を作りたくないぞ...
っていう日が多々出てくる師走。

外食しちゃう?
でも、
お金はあんまり使いたくない。

そんな日は庶民の味方、
IHOPで夕食よ。
IMG_8170_20161217042943e87.jpg 
朝食のイメージが強いIHOPだけど、
夕食メニューもあるのよね。

しかも、
近くのIHOPは夜はKIDS EAT FREE!
IMG_8172.jpg 
これは期間限定なのか、
ずっとやっているのか不明。
KIDS EAT FREE目当てで行くなら、
事前にネットで確認するべし。

アメリカで外食って意外と高くて、
それプラスチップがかかるから、
こういうお店は助かるわ〜。

今週は月曜日しか夕食作ってない私。
今日は作らねばヤバい。


☆ランキングに参加しております☆
☆☆ポチッとして頂くと励みになります☆☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村





関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL