ギズモン通信 

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ キミとボクTOP真面目ちゃん ≫ キミとボク


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キミとボク

今日は、ちょっと真面目ちゃんです。


おたっクマから教えてもらったこの作品。
昔、実家で飼っていた犬を思い出し、思わず泣いてしまいました。

お時間がある方は、クリックしてご覧ください。

キミとボク

私は初めてみましたが、有名な作品みたいですね。
映画が5月に公開されるそうです。



動物を飼うということは、人間より早く歳をとってしまう彼らの死に直面するわけで。
私も今までに2度経験しましたが、なかなか慣れるものでもなく。


今一緒に暮らしてる猫達とも、もちろんそういう時が来るわけで。
それが1年後なのか10年後なのかはわからないけど。


また、それは動物に限らず人間も同じことで・・・。 



とてもシンプルなことなんだけど、明日何が起きても後悔しないように毎日を生きていきたいものです。
な~んて言ってみたものの、難しんだなこれが。






関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

