ギズモン通信 

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおそとでごはん ≫ Breakfast @ The Metro Diner。

Breakfast @ The Metro Diner。

昨日に引き続き年末に食べたごはん。

最近オープンしたばかりのThe Metro Diner。
オープンした直後に行ったら、
待たないと入れない状況だったので諦め、
改めて大晦日に朝8時から出陣。
ガラガラかしらと思ったら、
もう既に半分の席は埋まってた。
つくづく思うが、
アメリカ人は早起き。
ま、私もその中の1人になってしまってるが。

こちらはキッズメニューから。
IMG_8827.jpg 
ソーセージをパンケーキでくるっと巻いたもの。
牛乳と一緒に。



IMG_8828.jpg 
キッズメニューは朝食用とランチ&ディナー用あり。


大人チームはこちら。
IMG_8829.jpg 
私はクロワッサンのサンドイッチ。
奥に写っているのはおたっクマのパウンドケーキフレンチトースト。
カロリー高いものほど美味しいよね!
高カロリーバンザイ。

ここは値段もリーズナブルだし、
味も悪くないのでリピだな。



☆ランキングに参加しております☆
☆☆ポチッとして頂くと励みになります☆☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村










関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL