ギズモン通信 

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおそとでごはん ≫ 久し振りの韓国料理となぜかオムライス。

久し振りの韓国料理となぜかオムライス。

御節の食材を求めていつものTokyo Marketへ。
そして、
アジアの野菜と尾頭付きエビはNew Grand Martで購入。

New Grand Mart は韓国系のスーパー。
食事できるコーナーもあるが今まで一度も利用したことがなく、
今回初挑戦。
IMG_8742.jpg 
私はシーフード豆腐スープ。
ごはんとキムチと沢庵ついてきた。
辛すぎず美味しかったわ。
久々のキムチも箸が止まらず。
おたっクマはなぜかオムライスを注文。
が、
韓国人が作るオムライス。
中はチャーハンだった。
え?
やはり韓国レストランでは韓国料理を注文すべし!

リッチモンドで美味しい韓国レストランになかなか出会えないから、
メニュー一杯あったし、
今年はちょこちょこ挑戦しよう。





☆ランキングに参加しております☆
☆☆ポチッとして頂くと励みになります☆☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村





関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL