ギズモン通信 

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPうめぼし 2歳 ≫ みんなともだち。

みんなともだち。

随分前のお話。
Wegmansでランチ。
ここでのうめぼしのお楽しみは、
ごはんを食べながらTV観ることさ。

今日もご機嫌で観賞中。
そこへ1人の少年がやってきて一緒にTVを観始める。
少年に気付くうめぼし。
特に反応無し。
IMG_9549.jpg 
そして、
「これ、私の大好きな番組〜」
って普通に話し掛ける娘。
少年も
「へぇ〜そうなんだ〜」
とか普通に返事してる。
もう笑っちゃったわ。
長年連れ添った夫婦か!?

最高だよ!


さて、咳と高熱で苦しめられていたうめぼしさん。
なかなか良くならないどころか悪化したため、
再度小児科へ。
今度はちょっと遠いけれど、
一番信頼しているDrのいるオフィスまで朝一ドライブ。
結果、RSウィルスと両耳中耳炎になってた。
そりゃ、咳も高熱も出るわ。
原因がわかったので注射してもらって薬も処方して貰い、
今では平熱に。
咳もだいぶん治って夜もぐっすり眠れるようになって一安心。
来週からは学校も行けるそう。
もう一息!




☆ランキングに参加しております☆
☆☆ポチッとして頂くと励みになります☆☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村






関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL