ギズモン通信 

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年初のEar Infection。TOP病気・アレルギー ≫ 今年初のEar Infection。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年初のEar Infection。

娘の病気の備忘録の為、
興味のない方はスルーしてください。

うめぼし2歳10ヶ月。
1週間以上続いた咳と鼻水。
特に酷いってわけでもなく、
プリにも普通に通っていた。

が、
日曜の夜に咳で何度も起きてしまった。
よし、病院だ。

月曜の朝一で小児科へ。
はい、中耳炎。

インフルとかじゃなくて良かったけど、
特に痛がって夜起きることもなかったし、
熱もなかったから気が付かなかったなー。
やっぱり鼻水出てきたら要注意だ。

中耳炎は感染しないので、
プリには通えている。

そして、また10日間の薬漬け。
でも、飲みきらないといけないからね。
ばれないように、
今日もせっせとスムージーに混ぜてます。



☆ランキングに参加しております☆
☆☆ポチッとして頂くと励みになります☆☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村





関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

