ギズモン通信 

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ カルパッチョと先入観。TOPおそとでごはん ≫ カルパッチョと先入観。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カルパッチョと先入観。

先週の金曜日。
おたっクマ、15時頃帰宅。

何なんでしょうか?
彼の会社は、金曜日の午後に働く気がないらしい。
だって、金曜日は服装もカジュアルでいいらしく、
おたっクマなんてジーンズで出勤。
会社帰りに遊びに行っても大丈夫!!!って感じ?

で、この日は天気も良かったので散歩がてら港の方まで行ってみた。
ブラブラしてると、お腹がすいたのでシーフードレストランへ。

そこで注文したのがこれ。
さぁ、私は何を注文したでしょうか?
IMG_1505.jpg 
答え「マグロのカルパッチョ」
えっ?これが?
予想外。

マグロ、軽くあぶってあってブラックペッパーがガッチリついている。
ガッチリ過ぎる。
そして、甘辛なソース。
しかし、ブラックペッパーの味が強すぎる。
マグロの味なんて無視だな。
しかも、前菜で頼んだのにがっつりご飯が付いてきた。
さすが自由の国アメリカ。
これは、私の知っているカルパッチョではない。

まぁ、全部食べたけどさ。
これにスープ付いてたら、軽い夕食になるわよ。

メインはサーモン頼んだけど、食べるのに夢中で写真なし。

デザートを食べるつもりはなかったけど、勧められると食べたくなるものですな。
がっつりガトーショコラをオーダー。
IMG_1508.jpg 
アイスとホイップに押され気味のガトーショコラ。
がっつりなので、2人で1つで十分でございました。


お腹いっぱいになりました。
ごちそうさまでした。



関連記事

Comment

No title
昼食はコンビニのパン一つと決めている米田です。
おいしそうですねぇ~。さっき食べたのにもうおなかすいちゃいましたw
いつかこんなのが食べられるよう、出世したいと思います!笑
2011.04.22Fri 23:35 ≫ 編集
Re: No title
>米田さん
コメントありがとうございます。
私なら、コンビニのパン2つとシュークリームくらいないと足りません。
きっと、出世しますよv-218
2011.04.23Sat 03:11 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

