ギズモン通信 

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ こっそりブログ復活。TOP日常 ≫ こっそりブログ復活。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こっそりブログ復活。

ご無沙汰しております。

今年のリッチモンドは例年より春が来るのが早かったようで、
最近は30度近くまで上がる日もあり、
毎日半袖で過ごしております。

約2ヶ月ぶりのブログ。
2、3月は毎週のように小児科に通ったり、
バースデーパーティの準備があったり、
あれやこれやと忙しい毎日。

うめぼしがプリに行っているとはいえ、
やはり平日3日間の午前中だけだと、
家事と買い物と用事を済ますとあっという間にお迎えの時間。
自分の時間がなかなか持てない。

しかも、
お昼寝をしない日もでてきたもんだから、
ブログどころではございませんでした。



言い訳はこれくらいにしておきましょう。

さて、
我家は相変わらずおしゃべり娘のお陰で
賑やかにやっております。
IMG_0368.jpg 
3歳になりましたが、
イヤイヤ期は相変わらず絶好調。
終わる予感がしないぜ☆

気付けばプリスクールもあと約1ヵ月半!?
夏休みはサマープログラムに通う予定で、
これが週5なので、
ちょっと私も余裕が出てくるかな。
ブログ書きたいし、
本も読みたいし、
勉強もしたいし、
運動もしたいし、
あれもこれもやりたいし。

これじゃあ、
いくら時間があっても足りないな。

夏休みまで、
学校の行事も多くなってまた少し忙しくなりそうだけど、
暑さに負けずに乗り切るんだ、
わたし。




☆ランキングに参加しております☆
☆☆ポチッとして頂くと励みになります☆☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村





関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

