ギズモン通信 

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP猫の話 ≫ シニアネコと3歳児。

シニアネコと3歳児。

暫く我家のネコズのことを書いてなかったけれど、
おだんごもおにぎりも相変わらず。

と、言いたいところだけど、
おにぎりが去年の夏頃から今年の始め頃まで、
原因不明の慢性的な下痢が続いていた。

検査の為に2回も開腹されてしまって、
動物病院も変えてみたけど
それでもはっきりした原因は分からず。
しかし、
下痢が始まった当初に処方されたて効かなかった薬を、
新しい病院でも処方されてダメ元で投薬したら
効いた!
下痢が止まった。

だが、
半年以上続いた下痢のせいで
体重ががくんと落ちちゃってね。
食欲も以前程なくなってしまって、
なかなか体重が戻らなくて心配。


相変わらず人間大好き。
3歳になった娘にもすりすり。
無理矢理触ろうとする娘に対しても
しょうがねーな的な大人の対応。
IMG_0263.jpg 
最近仲良しな2人。
おにぎりの顔 (笑)

大人の年齢にすればシニア世代だからね。
ゆっくりゆっくり。
無理せず、
無理させず。




☆ランキングに参加しております☆
☆☆ポチッとして頂くと励みになります☆☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村







関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL