ギズモン通信 

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPうめぼし 3歳 ≫ 3歳児健診。

3歳児健診。

3月に3歳になったうめぼし。

彼女の3歳児健診。
身長・体重・血圧を計測。
IMG_0563.jpg IMG_0560.jpg IMG_0567.jpg 
血圧を測ってもらって興味津々。
そして、嬉しそうな笑顔。

この健診の1週間前に、
風邪で診てもらったばっかりだったから、
みんなに元気になって良かったねーって言われてまた笑顔。

健診は問題無し。
いつもお世話になってる大好きなDr.D。
IMG_0571_20170517235827235.jpg 
Dr.Dはうめぼしのことをいつも可愛がってくれて、
会うといつもうめぼしを連れて、
他のドクターやナースの所へ行き、
自分の子のように自慢して回るのが面白い。

私達もDr.Dが大好きで信頼している。
育児で疲れてる時、
落ち込んでいる時、
彼女に会うと前向きになれる。
うめぼしの小児科医でありながら
私のカウンセラー的な存在。





☆ランキングに参加しております☆
☆☆ポチッとして頂くと励みになります☆☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村








関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL