ギズモン通信 

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ しそだ、もんじゃだ、マトリョーシカだ!!!TOP日常 ≫ しそだ、もんじゃだ、マトリョーシカだ!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しそだ、もんじゃだ、マトリョーシカだ!!!

先週の金曜日。

ESLのField Tripから帰ってくると、小包が届いてた。


高校時代からの親友、マナマナからではないかぁ~。
IMG_1560.jpg 
ありがとぉぉぉぉ(^人^)感謝♪


ひゃっほ~。
IMG_1566.jpg 

そうそう、中華の素と鶏がらスープの素がなかなか見つけられないって
こないだSkypeで話してたんだよね~。
ありがたい。

もんじゃセット!!!
お好み焼きや、たこ焼きの粉は売ってるけど
もんじゃは見かけない。
楽しみ楽しみ♫

浅漬けの素~~~。
これから、キュウリやナスが美味しい季節だからね。
浅漬け、ご飯、味噌汁のラインナップ。
贅沢だわぁ。

福岡と言えば、とんこつラーメンに明太子。
やっぱり、福岡の味が一番落ち着くよ。

無印のご飯に混ぜ込む素ね。
ほ~ほ~。
この味は初めて見たぞよ。
楽しみじゃの~。

パイ系のスナックたち。
こっちは、チップスやチョコ・クッキー系ばっかりなので
嬉しいわぁ。

そして、イチゴ系のスナック。
パックンチョなんて、久し振り~。
さすが、高校時代にいちポキ(グリコのいちごポッキーです)
を毎日のように一緒に食べてただけあるわ。
ナイスセレクトです。

さらに、栽培キットが!
しそとワイルドストロベリー♪
わーい、今がちょうど種まき時期だって。
実は、先日しその種を米国のアマゾンで購入したのだが、
全く芽が出ず落ち込んでいたところ。
なんてグッドタイミング。
早速、育てましょう。

そしてそして、マトリョーシカのグラス★
やっぱ、マトリョーシカの雑貨はかわいいな。
癒される~。


おにぎり:ありがとニャ、マナマナヽ(^◇^*)/
IMG_1564.jpg 


ありがとね~、マナマナ!!!


早速、食べたい気持ち50%。
いざという時まで眺めていたい気持ち50%。

何から手をつけようか、真剣に悩んでいます。


ああ、シアワセ・・・。('-'。)(。'-')。





関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

